2018.10.17

永楽館歌舞伎

いよいよ明日(10月18日)から永楽館歌舞伎開幕。

今日は歓迎セレモニーが行われました。

ふらりには、昨年に続き上村吉太朗さんにお立ち寄りいただきました。

今年はとても重要な役柄を演じられるということで、気合い十分。

千秋楽まで一週間。お体に気をつけて頑張っていただきたいと思います。

さて、誠に勝手ながら永楽館歌舞伎の期間中、ゆうき本店は閉店させていただきます。

ご用の向きは大変お手数ですがお電話いただければ幸いです。

長期間、お店を閉めるのは初めてですが、決して店じまいした訳ではありません。(^^)

出石のふらりにおりますので、お近くに来られる際には是非お立ち寄り下さい。

大特価商品がずらりと並んでいます。

お着物でご来店いただくと5%OFF。更に永楽館歌舞伎チケットご呈示で5%OFF。

併せて10%OFF。お買い物するなら「今」でしょ。